ブログでも暴れてみた

伝説厨うP主 著

2022年を振り返って

今年、再びポケモン買いました。

3、4年振りに再開しようと思います。

ポケモンSV、当然ながらでもメガシンカ無いのは残念ですが、個人的に今作9世代のテラスタル環境が少しだけ5世代感あって好きです。

8世代は就職活動や仕事、借金返済、資格試験の勉強等で現実(リアル)が大変多忙を極めており、界隈に降りることが出来ませんでしたが、ここのところようやく落ち着き、また再びこうして腰を据えることが出来ました。

今更ながらポケモン動画をやったとしても数字が取れないのは分かりきってますが、それでも夢の続きを実現したいという願いが完全に消えきれて無いので来年から、もう一度暴れたいと思います。

 

忘れるなよ?お前らのさだめを!!!!!

 

基本スタイルは過去のアレから変わりませんw

まぁ、がんばります・。・

(マリカ暴言動画もよろしこ)