ブログでも暴れてみた

伝説厨うP主 著

ポケモン引退します

理由は勝てないからですw

 

あと、4月からの配属先が結構忙しくなりそうで、中途半端にやるぐらいならいっそ断ち切った方が吉だと思い、未練が残らないようデータ削除しソフトもGEOで売りました。

 

4年振りに復帰は無理でした。

ストレスから発症したのかは不明ですが実は自分、ある精神障害(疾患)を患っており、感情や理性を制御出来ない時があります。

酒(ワイン多め)飲んで吹き飛ばそうとするも、どうも上手く行きませんねw

 

ポケモンに関わることはもう二度とありません。

自分自身、朽ち果て行く一方で終わりたいと思っています。

期待していた方、いないとは思いますが、もしいたらここで謝罪させて頂きます。

 

すまん