ブログでも暴れてみた

伝説厨うP主 著

2018年を振り返って

2018年、そして、平成最後の大晦日

去年の大晦日でも1年を振り返って記事に書き記したが、今年は本当にネタが無いので今回も"繋ぎ"としてやることにする・。・
というかあの記事から1年経ったの本当あっという間だなぁ…って実感した。
"光陰矢の如し"ですなぁ…
まぁ、やってることはただの自分語り(質問回答も含む)をテキトーに文章にしてるだけだけど(笑)
その前にほら、見ろよ見ろよ(364364)

カービィのてんこ盛り(笑)

今年の夏くらいから淫夢見始めて語録とか勉強したけど淫夢は本当に人間の脳味噌を腐敗させる悪玉金だと思う。
まぁ、汚物はさておきポケモン界について個人的に思った感想から話すと、簡単にまとめれば

『本家↓(Lose🍃)vsカード↑(Win🌺)』

こう。(笑) 本家()チーン🍂

てか、ウルトラサンムーン発売から1年経過したけど本当に人がいない。マジで人がいない。引くほど人がいない。
原因は間違いなく飽き。 
禁伝環境はネクロズマの登場でゼルネアスの立場が変動したけど、一般はほぼノータッチ。強いて言えば顎とミミカスZによるストレス2割増し(長いしイライラする)
ツンデツンデ君が良い子に見える・。・
とにかく本家は過去最悪レベルの過疎化を記録していて、そろそろ運営も何か打開策を考えてテコ入れでもしてくれないかなって感じ。
何度も言ってることだけどやっぱり1番の改悪は5世代に設けられてた『ランダムフリーの勝ち数表示制の廃止』だと思う。

†フリーを虚無に変えた罪は大きい†

次にポケモンカードの方だけど、結構他人から「ポケカやらないんですか?」って聞かれるけど、ずばり回答から言うと

「絶対やらない。」

動画投稿のスタイルに関してはいつも通りのワンパターン糞動画排出垂れ流し~♪って感じだったけど、年々歳を取ったせいか"暴言が吐けなくなった"と痛感してる。まぁ、世間一般でなら普通に良いことなんだろうけど俺としては困る。(幸せな悩み)
何か、何故だが知らないが本当に暴言が吐けない体になってしまった。
多くの人から「暴言だいぶ減りましたね」や「丸くなりましたね」等のコメントを頂く度に、

『自分は変わってしまったんだ』と、感じる。

いっけねぇな…俺、いや俺様。最近は一人称も私になってしまって、昔みたいに俺様!とか余!とか偉そうな態度で言いたい放題暴言吐き散らかして字幕でも追撃の暴言垂れ流してたけど、そんな自分はもう消えてしまったんだ…と心より痛感してる。

人は外見だけ変化するものの中身は一切合切の変化をしないものと言われてるが、果たして。

2018年12月31日の深夜3時半に、今ふと思ったことを書き殴る…平成最後の大晦日

そしてもう禁伝ポケモンの新しいネタは3DSシリーズが終焉を迎えるまで恐らく降りてこないと思っているので、この投稿を皮切りに暫く空白期間が続くかもしれない。

全く、何してんだ…俺様。
それでは皆さん大晦日、良い御年を・。・

〈終〉