ブログでも暴れてみた

伝説厨うP主 著

2020年を振り返って

お久しぶりです。
伝説厨うP主こと、通称でんうぷ です・。・v

もう私のこと記憶から完全に消えてしまった人もたくさんいるでしょうが、私は生きてます。

というのも、この私 伝説厨うP主は今年一年なにをしてたのかというと、仕事と資格試験の勉強に日々精を出しておりました。偉スギィ!

丸々一年遊ばないってのも、案外有りな気がしないでもないですね。

昔から動画を見てくれていた人からすれば、少し想像しがたいでしょうが、実際の私は非常にドライで打算的な人間だったりします。
当然暴言なんて吐きません(笑)

そもそも、もう暴言実況とかする体力や気力なんて私には無いです。
ハチャメチャにやりたい放題できるのは精神的にも体力的にも10代までですね。

まぁでも、また再びポケモン実況やりたいってのが本音ですね。ポケモン楽しいですもん。
いつの日になるかわからないけど、
とりあえず今の私はリアルを最優先してるという生存報告でした。


追記
年中マスクつける生活が当たり前となって肌の弱い私は一時期肌荒れが酷くなって、サプリを飲み始めました。夜寝る前にぬるま湯で。

そしたら、思いのほか改善されたり。
コーヒーの飲みすぎとかも控え健康に気を遣っています。