ブログでも暴れてみた

伝説厨うP主 著

鉢巻メガレックウザ

f:id:DensetsuUP:20171228225633p:plainf:id:DensetsuUP:20171228225654g:plain
性格:陽気
持ち物:拘り鉢巻
技構成:ガリョウテンセイ、神速、@2(地震、Vジェネレード、滝登り、噛み砕く、逆鱗…などから選択)
努力値:H4 AS252
実数値:181-202-110-×-110-161(メガ前)
実数値:181-232-120-×-120-183(メガ後)

半減でも2耐えさせない程(等倍では鉢巻点睛を現時点で2耐えできるポケモンは存在しない。※HB特化メガヤドラン確2)の超火力で敵を捩じ伏せる。
技構成に関しては画竜点睛、神速、地震の3つは確定で残り1枠は選択と言った感じ。(自分は対面でグラードンを一撃で葬れかつ一貫しやすい"滝登り"を使用してる)

最速100族と同速になるが意地っ張り(意地鉢巻)もアリ。
実際のところ、メジャーな他禁伝はS90~99(グラカイゼルイベソルルナ等)に集中しており、禁伝対決のみを想定するのであれば最速にする必要性はミラーを除けばあまりないのが事実でもある。(パルキアとか滅多にいない)
んんwww極限まで火力を追求しますなwwwww