ブログでも暴れてみた

伝説厨うP主 著

2017年を振り返って

特に無いね。(笑)

まぁ、これと言って代り映えが無いのも事実だけど強いて上げるならポケモンがSM→USMになった事と、このブログを開設した事ぐらいか。
既にUSM過疎ってるから、来年の3月くらいには荒廃してそう・。・(その頃には俺もポケモン辞めてるかもな)
だからあれほど5世代(BW・BW2)のランダムフリーで設けてた勝利数表示制度を復活させろと言ったのに、無能ゲー○リはな~にやってんだか…
そんでもって、これが3DS最終作品だから全てが腑に落ちない。ハッキリ言って、ポケモンは死んだ。
話を変えて、最近またハルヒの漫画を1から読み返してるが、これが実に面白い。
僕自身、漫画やアニメ等はほとんど読んだり見たりしないので最近のアニメキャラとかは全く知らないが、そんな中で自分が1番好きなアニメキャラは名探偵コナンに登場する黒の組織の冷酷幹部「ジン」様なのである。
ちなみに女(嫁)は涼宮ハルヒの憂鬱に登場する「長門有希」である。これ以外の2次元の女は一切合切興味ない。(ごめん嘘ついた、とある科学の超電磁砲の主人公・御坂美琴はちょっと好きだw)

長門有希
f:id:DensetsuUP:20171231211258p:plain

まぁ、結論として何が言いたいかと言うとポケモンは死んだから他の趣味も無いと、この先やって行けないと言うこと。
マジで5世代のフリーを返せ!!!!!!!
世間では最も酷評されているが、僕はポケモンでBWが1番好きだったし、3値等を始めた(廃人へのスタート)のもここからだったので非常に思い出深いのよね・。・ (動画編集でも圧倒的にBWの曲を使ってるしなw)
ちなみに全ポケモンBGMで最も好きなのはBWのエンディングである『それぞれの未来へ』。
これは神曲を越えた超神曲だと個人的に思ってる。
あぁ、全てが輝いていたポケモンBWの頃に戻りたいぜ…
このブログの筆者(説明不要の神)↓
f:id:DensetsuUP:20171231212041p:plain